まず、入ったらモンスターがいます。

倒したら、勲章4つ・文書4つが入手できます。

入る前の注意として、LVが低い方は死亡の危険があるので、倒し終わるまで外で待っていましょう。

それから、スムーズに進行する為に、モンスターを倒すのはギルクエリーダーにしましょう。(勲章と文書取るのが目的)

リーダー以外はそのまま、@とAに分かれて行ってください。

@酒貯蔵庫

中に入って箱を壊し、酒を4つ集めるだけです。

簡単です。

何個取ったかチャットでそのつど報告して下さい。

A中央宴会室

ちょっとした忍耐になっています。

中から食を4つ集めるだけです。

そんなに難しくないです。

何個取ったかチャットでそのつど報告して下さい。

集めたアイテムをこの像の前に1個ずつ置き、当たりかハズレかを中央上にいる像に話しかけ問います。

問うのはリーダーしかできません。

最初に勲章と文書をリーダーが取ると言ったのはこの為です。

他の人が酒と食を集めている間に、勲章4つと文書4つを置き、何個当たりか調べる為です。

どれが当たりかはランダムなので、すぐ終わるかは運次第です。

※リーダーへの注意

像に問いかけた時、「一人は正しいと言っている」「3人は見当たらないと言っている」などいわれます。

慣れない場合はそのまま、みんなに言うようにし、みんなで考えましょう。

それから、問いかけた時に全て正解でないのにOKボタンを押すとモンスターが現れます。

その際、キャンセルを押すとモンスターは現れないので、キャンセル押すようにして下さい。

問いかけれるのは7回までです。

7回目間違えたら、キャンセル押してもモンスターが出現し、最初からやり直しです。

7回目の時にはみんなに非難してもらえるよう、7回目だという事を告げて下さい。

inserted by FC2 system