8月29日(金)

ギルクエ〜ギルクエ〜楽しいなぁぁ♪

結構、スムーズになってきたんじゃないかな?

プロ目指して頑張ろう・3・b

ギルランに載りましたよぉーwww

1位にはほど遠いけど、みんなで頑張っていきましょう^−^

 

8月15日(金)

ギルクエ曜日〜☆

人数ギリで心配してましたが、無事できました・ω・b

レイスがぁぁぁ!!!!!

お化けに囲まれながら集合中www

みんなのキメポーズで激写www

 

8月8日(金)

ギルクエ曜日〜♪

集まりもよくw無事にギルクエできました^^

着実にみんなウマくなってますねw

20分以内目指したいデスネぇ☆

 

8月1日(金)

またもや突然のギルクエ開催♪

 

イン人数が多かったのでやっちゃいましたw

1回だけでしたが、なんとかネクロも倒し^^

来週から金曜ギルクエ曜日でやるので、どんどんやりまそうねw

inserted by FC2 system