10月31日(金)

みんなでワイワイっと〜w

ギルクエだよ〜んw

先週SS撮り忘れてたので、張り切って撮りました;3;

 10月最後のギルクエでしたがw

 楽しくできたかな?w

来月もがんばるぞいw

10月17日(金)

本日も〜やってまいりましたwギルクエ曜日〜ww

ロロっちも試験がひと段落したので、ふっかーつ!!!!

1回1回を確実にこなしw

 順位は変わってませんが、12位との差を確実に縮めています♪

地道にがんばっていきましょーw

10月10日(金)

毎度〜〜〜お馴染みのぉ〜〜〜ギルクエで〜〜ござ〜いますw

お馴染みのぉ〜〜〜メンバ〜でござ〜います♪

お馴染みのぉ〜お供え祭り〜〜〜でござ〜います・3・

着実にGP稼いでますw

 

10月3日(金)

ぎるくえぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜

集合中〜♪

仲良く、はいち〜〜〜〜〜ずw

ネクロ突入前・3・ ぬっころーー!!!!

今日もスムーズに進み、2ページ目に!!!!!!

12位との差はあるけど、頑張るぞぉーーーーwwwww

inserted by FC2 system