11月28日(金)

幽霊姿、最後のギルクエ〜〜・ε・

せいれ〜つwwww

 多いように見えて、ほんとは少ない・3・ウフ

や・・・やしの木ーー!!!!!!!!!

 ランクはぎりぎり、11位になれました^-^

 12月はどこまで這い上がれるかな??

みんなでがんばりましょーー♪♪

 

11月21日(金)

 ドッタンバッタンしたギルクエ;w;

あかねのインがギリギリで集合やらバタバタしてしまい、すいません;;

それでもなんとか、人数があつまり、ギルクエできましたw

 いつもより、ちょっぴり時間はかかったけど、ネクロもぬっころせw

つ・つ・ついにー!!!

 12位になったどーーーーwwwwwww

11位との差はそれほどないので、どんどんがばっていきましょー>3<b

 

11月14日(金)

ハロウィンらしく幽霊姿で集合〜♪のギルクエw

並んで並んでぇ〜ww

銀cの産卵wwwwww

 女の戦い!!!

 12位との差があと5!!!まで縮まりました^−^

この調子でがんばろぉ〜w

11月7日(金)

 金曜恒例のギルクエ!!!

11月に入ってからもがんばるぞぃww

 応援にもきてもらいw

スムーズにできました♪

 地道にやってるおかげで、GPが40000超えましたwwww

12位との差も縮まってきました^−^

inserted by FC2 system