12月28日(日)

今年、最後のギルクエ!!!!!!!

テンション↑↑での開始w

最後まで、仲良くやりました♪

 ランクもいい感じに上がりw

来年も地道にがんばって、1位目指しましょう^−^b

 

12月23日(火)

☆くりすますぱーちぃー☆

もうすぐクリスマス☆ってことで、みんなでツリー飾りましたw

思い思いに、飾りつけww

降ってくるプレゼントをとりまくれーーーwww

記念撮影〜〜wはい、ポーズしてぇ♪

 虫が大流行・3・

 参加人数は少なくて、ちょっと寂しかったけど、飾ったりしゃべったり楽しかったですw

このあとちょっぴり、ギルクエもしました^^

 季節感を感じれるイベントができて、楽しかったです^^

お正月も何かできたらいいなぁ♪

 

12月21日(日)

ぎるくえーw

人数ギリギリでちょっとヒヤヒヤしたけど、

ナイスチームワークで進んだギルクエでした☆

酒???????鮭ーーーーーー!!!!!!!

キノコーーーーーーーーー!!!!!!

銀cがとってもお茶目な日でした・w・

1回分延長して、みごと!!!!!!

9位になりましたーーー♪♪

ギリギリ9位なので、抜かされないよう頑張りましょう^^

12月14日(日)

都合により、曜日変更となったギルクエーーーー

人数心配してましたが、集まってくれてできました^−^

いつもありがとぅ;−; 神酒のおかげでモメることなくネクロ挑めますw

 そのネクロさん、今日は機嫌が悪いようで・−・

 防御多かったです;w;

 9位にはもう少し差がありますが、今年中には抜けるかな?w

みんなで頑張りましょうw

 

12月5日(金)

ぎるくえぇ♪

まったりギルクエーw

ネクローーーーー???????????

 初参加のゆぃなc^−^

 つたない説明だけど、なんとなく〜雰囲気はわかったのかな?

これから、どんどん一緒にやっていこうねぇ☆

 10位にランクあっぷぅぅぅ!!!!!!!!!!

1ページ目を目指してがんばろー♪

inserted by FC2 system