1月23日(金)

恒例のギルクエーw

今日も冗談言いつつ、楽しみましたw

ネクロ戦にブタいたり〜〜〜(笑

イスに座ってたり〜〜〜(笑

そんな遊びをしてても、確実にGP稼いでおりますw

来週には80000いくね♪

1ページ目も目前だ^−^*

 

1月16日(金)

順調にがんばってるギルクエ〜☆

参加人数が少なかったので、空cと黒猫cに応援に来てもらいました♪

大流行????のムーチェアで雑談もしつつ^−^

慣れてる二人のおかげで、いつものように進めれました☆

8位になったぞーーーー!!!ひゃっほい♪♪

ここから上位はよくギルクエするとこなので、差はあったりしますが

じわじわと追い詰めて行きましょう・w・

 

1月9日(金)

今年、初のギルクエ〜♪

気合を入れて、いざ!!!出陣!!!!!!

ゆったんも復帰して、期待大のHRにーww (墓ってたけどね・3・

ネクロ前の一息???????????

今年もまったりと、ギルクエして、順位上げていこうw

あと、4GPってとこで今日は終わったけど><

雫のペースで着実に上げて、1ページ目を目指そう^^

inserted by FC2 system