2月27日(金)

銀cおかえりぃ〜のギルクエ(*゜▽゜*)

銀cの受験がひと段落した模様♪

おひさ〜〜〜のギルクエのはずなのに・・・忍耐とか・・・早い!!!神だわ´3`)

今日もみんなノリノリで♪

ままんネタで盛り上がりwww (ゆったん卑猥だけどヽ(゜ロ゜; )

久しぶりのふぅーcのお墓も見れて(*≧m≦*)ププッ

接線続いてますがwww楽しかったですよo(*^▽^*)oエヘヘ!

来月もがんばろーー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 

 

2月20日(金)

ギルクエ〜ギルクエ〜たの〜し〜〜い〜な〜〜♪

みんなでキャッキャしながら〜(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)♪

よくわからん、冗談交えつつ(*゜v゜*)

恒例になってきた、シャレンの服のネタも必死で考えつつ≧(´▽`)≦

ままんが、ネタ考えれないから、上着やだぁ><っと抗議も受けつつΣ(=д=ノ)ノ

がんばれ!!!!関西人!!!!!ヽ(゜◇゜ )ノ

ネクロでのお墓もなくww素晴らしいぃ〜(*/∇\*)

順位は5〜7位を行ったり来たりですね(´;ェ;`)

1ページ目の強豪たちはやはりスゴイ!!!

負けずに地道にがんばろう!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

2月13日(金)

はちゃめちゃ〜〜〜なギルクエ♪

うるうるしながら〜おしゃべりして^−^*

ノリにのってしまい、ついつい・・・こんな・・・報告が・・・w

みんなドSですか????wwww

誘発したのは、マスターでございますけどね(*ノωノ)

急遽参加となった、元連合員さんのサブが・・・w

神酒となぜやら、先に生贄になるぞーー!!!!っと争いをwwwwww

がっつりネクロもぶっ倒しwww

抜きつ、抜かれつ〜ですが、着実にGPは稼いでますよ☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

地道が一番ですからねw これからも頑張りましょう♪

 

2月6日(金)

ついにキタァァァァァァ!!!!!のギルクエ♪

先生も家出から帰ってきて、みんなでワイワイやりました♪

 くさいーーーー連呼でwwww

くさいパンツk・くさいクツk・・・・臭ってました;3;

ネクロ前の生贄>< いつもあとんすw

 ネクロもぬっころーwwww

そ・・そ・・・そして・・・ついにーーーー!!!!!!!

1ページ目キタァァァァァァァァ!!!!!!!

 地道に頑張ってきた甲斐ありました><*

 感激ですぅぅww(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

油断してたら2ページ目に戻っちゃうので、これからも頑張っていきましょー♪

 

2月1日(日)

今月もがんばるぞぉぉーー!のギルクエ♪

かまくら羨ましいーー!!!

HIWAI?何それ?・3・

 UWAKIじゃないですよ。  

今日はシンc&朔cに応援きてもらいましたキャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

和気藹々として楽しくかったです><*

 GPも80000越えて♪

1ページ目も目前^^ がばりましょーw

inserted by FC2 system