3月27日(金)

ぎるくえ・・・・

SSが・・・・

消えうせちゃった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

なので、SSなしです(;´Д`A ```

じむたんが遊びに来てくれて、ワイワイっと楽しみました(*/∇\*)

来月もがんばろーーーうv(≧∇≦)v

 

3月20日(金)

くちゃーーーーいギルクエ;w;

ベリコ豚?変態豚?のくさーーーいオナラがまき散られヾ(;゜曲゜)ノ

よくわからん、かまキャラ演じる豚先生・・・

始まってからも、かまキャラで、楽しませてくれました(ΦωΦ)

GPも地道に稼いでいい感じです(*/∇\*)

 

3月15日(日)

がっつーーーりなギルクエ♪

人数少なくて、忍耐大変でしたがヽ(TдT)ノ

神酒の生贄のあと・・・・

本体も生贄にヾ(;゜曲゜)ノ

そんなこんなではありますが、がっつりとGPは稼ぎ!!!!

ついにいいいいいいい!!!!!!!!!

ずっと目標にしてた、桃屋を抜きました!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホウ

上位は差がすごいです(ノ_・、)

でも1位目指してがばろーーーうv(≧∇≦)v

 

3月13日(金)

もた〜〜〜〜〜りなギルクエw

ギルクエ途中で、メイプルの木の破裂に突入したり〜

ヅラ娘が何回か落ちたり〜〜〜〜で、バタバタしたかな??

それでも、何回かネクロまで到達し!!!

ネクロであぼーーーんなお二人 ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...

よい感じです!!!!!!

1〜3位は差がすごいですね(´;ェ;`)

でも、地道で頑張ろう\(*⌒0⌒)b

 

3月8日(日)

勘違い〜〜〜〜なギルクエ≧(´▽`)≦

第1日曜と勘違いして開催されたギルクエです(ΦωΦ)

空cもおひさに遊びにきてくれて(*゜▽゜*) 煙幕素敵ね(*/∇\*)

でも・・・煙幕ないと・・・大阪市民の呪いで・・・ままんがぁぁヾ(;゜曲゜)ノ

それでも、がっつりGP稼ぎヾ(´ε`*)ゝ いい感じだw

ギルクエ終わってから、メイプルの木が破裂しそうだったので、民族大移動♪

雫で占領しちゃってましたねヘ(°◇、°)ノ~ ケケ

 

3月6日(金)

いろいろバタバタしたギルクエ〜〜〜(´;ェ;`)

まず、しょっぱなに・・・マスのわたくし・・・やらかしました;3; イヤ忘れてお墓wwwww

落ちもあったりで、ちょっとバタバタしちゃったかなΣ(T▽T;)

そして、ままんに振られるスタっち(○゜ε゜○)プププー

なんだかんだで、数回行いw

いい感じです、はい(*/∇\*)

今月からギルクエ曜日も増えるのでがんばろう(*゜▽゜*)♪

 

3月1日(日)

日曜もやっちまったじぇwギルクエー(* ̄∇ ̄*)

初参加の将軍や金曜来れない人などの参加でワイワイと♪

ネタの標的にwwwww

ボンバー!!!!ネクロか???!!!

目のつぶり具合が素敵(○゜ε゜○)

以外とGPも稼げて、100000GP越えたよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今月もがんばろうv(≧∇≦)v

inserted by FC2 system