4月25日(土)

ネタネター!!!!ビシャース!!!

1次スキルのみでビシャスに特攻!!!

気合を入れてー!!!ふぁいとーーーーー!いっぷぁーーつ!!

お墓第1号スタボくん・3・ ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

お墓第2号シーノフくん・3・ ナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン

2回目はガチで行きました(ΦωΦ)

お墓3っちゅー~~│Д (-人-;) ジョウブツシテネ…

なんだかんだで、すっごい楽しかった(*/∇\*)

またやろーね(*゜▽゜*)

 

4月24日(金)

4月最後のぎるくえ〜w

人数超ギリギリで><

でも、すんばらすぃ〜〜チームワークで(*/∇\*)

がんばっちゃったよーん(ΦωΦ)

 

4月19日(日)

おホモなギルクエ=w=

変身しまくるヤツいるしぃ〜・3・

なんだか、愛の告白してたり〜・・・

ネクロVSぶぅーc!

ネクロの息子うちゅーじん!?

変身のおかげで楽しめますたよ・3・

 

4月18日(土)

いきなりヒマ人ジャクム〜(*゜▽゜*)

ギル員だけではなかったけどもぉ〜・3・

ほぼギル員だけ〜でやるのは初めてて(*/∇\*)

楽しめたわいさーw

ギル員だけでやれるようになったら嬉しいね(*゜▽゜*)

 

4月17日(金)

女の戦い!inギルクエ!!

人数ギリギリで挑んだギルクエw

ずぼん取るのにすごい時間かかり。゜゜(´□`。)°゜。

それでもなんとか頑張れましたよ〜ん(*゜▽゜*)

 

4月10日(金)

侵略されたギルクエー(ΦωΦ)

ひっちゃかめっちゃかに暴れながら・3・

変態宇宙人に侵略され><

宇宙人かと思えば、屍にΣ(- -ノ)ノ

役目を取られた寄付もポカーンだす(ΦωΦ)

侵略されつつも、ばっちりこなしましたよいヾ(*ΦωΦ)ノ

 

4月5日(日)

小人出現のギルクエ〜(*゜▽゜*)

小人2匹、ずっと「よぉよぉよぉ」って言いながら揺れてました・3・

見てはいけないもの・・・見てしまった・・・・

ネクロでは腐れ豚がぁぁぁぁヾ(;゜曲゜)ノ

遊びながらでも、ちゃんとGP稼ぎw130000突破!!!!!!!!

まだまだ頑張るどぉぉv(≧∇≦)v

 

4月3日(金)

4月はじめの〜〜〜ギルクエ〜♪

超ギリギリの人数でしたが(/TДT)/

そんなのにも慣れっこなみんな(ΦωΦ)

ヅラ娘神酒が引退し、2代目ヅラ娘の寄付がでびゅー(*/∇\*)

しっかりヅラ剥ぎ取ってくれましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

地味〜にGPも稼いでますw

4月は3位に近づけるように頑張ろうV(○⌒∇⌒○)

inserted by FC2 system