5月29日(金)

5月最後のギルクエ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ

人数ギリギリでの挑戦!!!!!

テレポ係りの雫ちゃんが落ちたり(´;ェ;`)

食の呪いであかねが落ちたり(´;ェ;`)

それでもイタズラしながら、4回クリアでき(*゜▽゜*)

2位がまたギルクエやってるみたいなので、差がなかなか縮まりませんが。゜゜(´□`。)°゜。

雫パワーで追い詰めようv(≧∇≦)v ♪

 

5月22日(金)

新たにゆかいな仲間の加わったギルクエ(*゜▽゜*)

聖なる魔法使いのさりcです(ΦωΦ)

順調に進め〜

順調に遊び〜??・3・

見事なお墓が落ちましたとさ(○゜ε゜○)プププー

どんまい、スタっち〜・3・

 

5月17日(日)

やったぜーーーい!なギルクエw

新型インフルの話題で盛り上がりつつ〜

ちんぺのカワイイ煙幕でスタっちも参戦し(*゜▽゜*)

初めてスタっちが生き残ったぁぁ!!!!!!!

そしてーーー!! ついにーー!!

3位なったどーーーーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

1位目指してがんばろうv(≧∇≦)v

 

5月15日(金)

ぎるくえ〜♪

人数かっつかつ!!!でがんばった!!

いじわるしてみたり〜(ΦωΦ)

それでもネクロぶったおしーw

3位までもうちょいさーw

 

5月8日(金)

もうちょおおーーーいなギルクエ

今日はじむたんが遊びに来てくれました(*゜▽゜*)

怪しげな二人・・・・w

今日はいっぱい参加してくれたので楽しかったじょヾ(´ε`*)ゝ

もうちょーーーっとで、3位だぁぁぁ!!!!!!

頑張るどー!!!!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

 

5月3日(日)

日曜ギルクエ〜(ΦωΦ)

日曜は相変わらず、人数かつかつですヾ(;゜曲゜)ノ

おはかー!!ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

お墓でたけども、GPは稼ぎw

3位までもうちょいだ(*゜▽゜*)

 

5月1日(金)

ゆらりん初挑戦〜のギルクエ(*゜▽゜*)

わっかりにくかったかもだけど(´;ェ;`)

うがぁぁぁ!!! 倒すどぉぉ!!!!

やり方わかってきたら、楽しいと思うから、いっぱいやろうねv(≧∇≦)v

inserted by FC2 system