6月26日(金)

ずぼーーん>< なギルクエ(´;ェ;`)

人数ぎりっぎりでの開始〜〜〜!

順調かと思いきや・・・・ここでハマったぜ><

いつもは得意な人に任せてるけど、今日は休みだったので・・・

みんなでヒーヒー言いながら頑張った。゜゜(´□`。)°゜。

ネクロではせんせのお墓がぁぁ〜〜〜o(;>△<)Oぎぁぁ

こういう日もありますわな・3・

来月も地道にまったり頑張ろうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

6月21日(日)

たっくさーんで、ワイワイ楽しいギルクエ(*゜▽゜*)

いっぱいだと〜楽しいねっっっv(≧∇≦)v

墓姫が!!!降臨!!!! チャレンジもほどほどに(○゜ε゜○)

密集〜ヾ(´ε`*)ゝ

シメはやっぱり・・・墓wwww

耐えれるようにがんばろ・・・w

 

6月20日(土)

スタっち&ゆらりんの結婚式〜^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

みんなでお祝いに行きましたよぉー(*゜▽゜*)

誓いのチッスも見届け(*ノノ)キャ

雫らしく、みんなで変身してのお祝いヾ(´ε`*)ゝ

落ちることもなく、夫婦誕生です(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

みんな笑顔で記念撮影\(o⌒∇⌒o)/

結婚祝いでランダムプレゼント〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ぱっつん夫婦になりましたとさ・3・

仲良し夫婦でいてね^^

結婚オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!

 

6月12日(金)

新メンバ誕生??のギルクエ(*゜▽゜*)

人数が、ギリギリだったので空cに応援要請して手伝ってもらいましたw

眠気からか、ミス連発>< ごめんなさい;3;

上ったり落ちたりと遊ぶもーど(▼?▼) !

ラスト1回で、いっぱい来てくれました(* ̄∇ ̄*)

2位との差がなかなか縮まらないけど、地道にがんばろう(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオォ

 

6月7日(日)

墓姫誕生!!!!!!のギルクエw

人足りるか心配だったけど、いっぱい参加してくれたぁ(*゜▽゜*)

墓姫誕生!!!!!!

装備忘れと、間違ってはずしたのと2回も・・・・

墓姫の称号を授けます(○゜ε゜○)プププー

ネクロは墓もなく(*゜▽゜*)

人数多かったから、早かったv(≧∇≦)v

 

6月5日(金)

お墓がぁ〜〜たぁっぷりのギルクエ!!!!!!!!

今日は参加いっぱいで楽しかったのですがぁぁ〜(*゜▽゜*)

最初の犠牲者・・・くりぼースタボ・・・イヤ忘れるなよ(ノ_・、)

次の犠牲者・・・・?はじめから幽霊??な先生。゜゜(´□`。)°゜。 ネクロ怖いね(´;ェ;`)

またもや犠牲となった・・・くりぼーさん・・・ レベ上げよう(´;ェ;`)

さらなる犠牲者・・・さりちゃん・・・ イヤ確認しよう(´;ェ;`)

生贄なりたかった、さりちゃん・・・wwww

お墓パレードでワイワイがやがや〜〜〜でした(○゜ε゜○)

inserted by FC2 system