7月31日(金)

今月最後のギルクエ〜&連合ジャクム(*゜▽゜*)

人数カツカツでのスタートw

まさかの生贄横取りΣ('◇'*)!?

そしてネクロでもお墓(○゜ε゜○)プププー

連合ジャクムでは墓らずにTT取れてよかったねぇw

 

7月24日(金)

わっしょいわっしょい!!なギルクエーw

お祭り気分でわっしょいわっしょいやりました(*゜▽゜*)

ヅラ待ちちゅーw

ふよふよ〜〜〜んっと、ろあのお墓〜(-ノ-)/Ωチーン

上位3ギルドが接線です(ΦωΦ)・・・・

来月は2位を奪い取りたいものですなwww

 

7月19日(日)

まず、、、遅刻して申し訳ありませんでした><

2度寝のあげくに、、、遅刻なんて(´;ェ;`) すいませんでした(ノヘ;)

今日は、椛鯖から遊びにきてくれた方がいました(*゜▽゜*)   なのに寝坊・・・pq

寝坊のせいと、いつも以上に人少なかったのとで、バタバタしてしまい><

ソロさせたら、墓りww  「無茶さすな!」って怒らりた・3・ 鬼嫁でサーセン・3・

いつもより、回数も少なくバタバタしましたが>< ちょっぴり上げることはできますたw

こんなギルですが、いつでも遊びに来てくださーいv(≧∇≦)v ♪ 

 

7月17日(金)

ぱんちゅっちゅーぱんちゅっちゅー♪

いつもながら、人数カツカツで開始=w=

左下にひそむ、怪しげな人物・・・・

怪しげな人物の呪いによって、お墓になられた、ふみ子さん・・・

まぁ、いつものようなギルクエですた(○゜ε゜○)

 

7月10日(金)

おかえrぃ〜なギルクエv(≧∇≦)v ♪

ちこっと入院してたゆったんが帰ってきましたぁ(*゜▽゜*)

退院おめでとうwまたまったり遊んでいこう(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

190台でも余裕ぶっこいてたら、こうなります・3・ 喜んでるし・・・orz

久しぶりでもこうなります・・・墓曜日だな・・・・

順番でソロってみました《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 ソロ完遂できなというwwwww

30秒粘れたスタボくん・3・ 早く4次しようwww

ソロしたりで遊びながらだったけど、本日目標の200000GP突破!!!!

けっこう追いついてきたし、頑張るぞぉぉぉ!!!

 

7月5日(日)

1周年記念お楽しみ会v(≧∇≦)v

みんなでスリピダンジョンの奥まで冒険に〜w

途中でゾンママに会いに行き(*゜▽゜*)

残念ながら、バルちゃんには会えず、船旅に出ましたw

船でもバルちゃんが出ず;3;

何往復もしちゃったぜ(ノ_・、)

結局出なかったので、ギルド本部で記念撮影o(*^▽^*)o

記念にマークも変えてみました(ΦωΦ)ふふ

夜はジャクムも行きv(≧∇≦)v

いっぱい楽しみましたぁw

これからも、みんなよろしくねw楽しんでいこう v(´▽`v))))))......

 

7月3日(金)

1周年記念なギルクエ(*゜▽゜*)

7月2日で晴れて1周年を迎えることができましたヾ(´ε`*)ゝ

いつもようにギルクエで楽しみましたw

ぱんちゅ王子が来るまで、苦戦しましたが(´;ェ;`)

こっそり参加してた、ろあは逝くしwwww

ちょっぴり人数は少なかったけど、楽しかった(*゜▽゜*)

1年、ギルクエ頑張った成果がこれです!!!!

これからも、よろしくね(*゜▽゜*) ギルクエも頑張ろうv(≧∇≦)v

inserted by FC2 system