8月16日(日)

ついにキタァァァァァ!!!!!!なギルクエヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

いつもながらに、あぽいことしながら始まりw

途中参加もあり、ワイワイっと楽しみながらぁw

ヅラ娘の落ちや不調もありつつ><

ついにいいいいいい

2位になったどーーーーーーー!!!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

接線を繰り広げつつ、地道なギルクエでここまで!!!

目指すは1位!!!近差だし、がんばるどおーーーう(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオ

 

8月14日(金)

ワイワイガヤガヤ〜♪なギルクエv(≧∇≦)v ♪

2pcが3人という過酷なギルクエを開始したものの、

2回目から連合員がいっぱい手伝いにきてくれました(*μ_μ) ♪

死にかけもーど・3・ いっぱいだから槍も争奪戦>3<v

おバカなチャットもしながら〜♪

ネクロも全員で特攻!!!!!!!!!!

こんな大勢が初めてで超楽しかったです(*゜▽゜*)

日曜には2位奪い取るぞーーー!オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

 

8月7日(金)

もったぁぁぁりなギルクエ(´;ェ;`)

久しぶりに人数が集まらなくて、開始時間遅れました(ノ_・、)

なんとか集まって開始したものの・・・

ぴゅーーーーん( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

ネクロもーどもやっつけぇ・3・

なんとかGPは稼げました^−^

2位に接近中ですv(≧∇≦)v ♪

 

8月2日(日)

おめでたぁーいギルクエ(*゜▽゜*)

りゅせcも参加してくれたギルクエ〜o(*^▽^*)o!

おバカなちんぺたん・・・イヤ忘れないでね(ノ_・、)

ネクロで170になったお祝いに→でソロしてるちんぺちゃんw

応援してたら・・・・

なんとまぁ・・・りゅせcのお墓>< どんまい!!!

無事にソロも完遂させ〜

GPが220kになりました!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォ

今月は2位になれるかな?がんばろーw

inserted by FC2 system