9月25日(金)

ずんたったぁ〜なギルクエ♪

ふみことあかねの変なダンスで始まったギルクエw ずんたったぁ♪

マポcがネクロソロしてぇ〜w

見事にソロ完遂!!!!! マポcかっくいーw

スタっちもソロしたけど、あえなく薬切れでお墓・3・

ずんたったぁ〜っと楽しみながらやりましたぁw

 

9月21日(月)

番犬と愉快な仲間たち〜 inぼでーがーど

総勢19名で行ってきましたw

主催としてふがいない部分もありましたが、ほぼ全員残って討伐できましたw

反省点もふまえて、またやりたいと思いますw

参加してくれた方、おつかれさまです^^ ありがとうございましたw

 

9月11日(金)

バタバタしすぎて申し訳なぁ〜いなギルクエ;3;

今回もマポcが遊びにきてくれましたw

もうギルクエ大好きっ子だね・3・v

途中、中断とかもあり、バタバタしてしまい・・

お約束のスタっちの墓も降ってきて・3・

回数はあまりできなかったけど、地味に追い詰めてますw

ピアズは強敵だけど、みんなで頑張ろうv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

9月6日(日)

記念すべき1日〜(*゜▽゜*)

まずギルクエ〜まぽcとじむたんが遊びにきてくれました(*/∇\*)

ひれ伏せ!と言いながらの生贄・3・

絶対誰か墓るよね(○゜ε゜○)プププー 今日はちんぺたん・3・

そしてええ、記念すべき!!!!!!

ギル初の200レベルー!!!!!!(*^▽^)/★*☆オメデト♪

祝いでランダム送ったら、帽子送られたので、さらに祝いで帽子送りました・3・

くちゃいギルなっちゃったぉヽ(TдT)ノアーウ…

 

9月4日(金)

2位奪還!!!!のギルクエ(*゜▽゜*)

マポcが遊びにきてくれましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

得意なお墓をご披露・3・v

無事に2位に返り咲き(*゜▽゜*)

また抜かれないようにがんばらないと><

inserted by FC2 system