10月23日(金)

人数集まらなかったギルクエ;3;

連合からジェネsが遊びにきてくれて開始することできましたw

途中からちらほらと人数も増えて、ワイワイできました^−^

定番のアノ人のお墓・・・w 場所悪いしwww

なんだかんだと、地道にGP増えてますw

1位との差ももうちょいw

コツコツがんばろう〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

 

10月18日(日)

かっつかつぅぅぅなギルクエw

超ギリギリ6人でやりました・3・

貴重〜〜でもない、おひさのふみこのお墓・3・

煙幕からはみでちゃった、ぶーちゃんのお墓;3;

お墓日和なギルクエでしたぁ・3・

 

10月16日(金)

久々にイパーイなギルクエw

いっぱいのギルクエは楽しいねぇ(*゜▽゜*)

引退してしまった、ゆったんだけど・・・ぱんちゅは残ってるよぉ;3;

そして、いつも通りのスタっちのお墓・3・

 

10月2日(金)

今月もがんばるぞぉぉ!!!!!のギルクエw

新しく入ったぶーちゃんと、遊びに来てくれたじむたんとw

ワイワイ楽しくやりましゅよ・3・

今回のパッチで導入された自動追尾で

ストカごっこしながら遊んだりヾ(´ε`*)ゝ

遊びながら今月もギルクエがんばるどぉー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

inserted by FC2 system