11月27日(金)

心機一転!!!なギルクエ〜ん

最近バタバタっとしてましたが、スッキリ?さすことができ〜

これからも、がんばるぞぉー!!!ってことでワイワイやりましたw

心機一転!?おカマになったゆったん・3・

ボスふみこも、やっつけてぇ・3・

じわじわ1位ににじり寄ってますw

来月もがんばるどー!!

 

11月20日(金)

久しぶりの更新ですいません><

いろいろバタバタしてたもので(´;ェ;`)ウゥ・・・

ギルクエは続けてますよ^^

ゆったんも復活したことですし、あほ〜くギルクエしてます・3・

スタボくんは、あいかわらずのお墓で・・・

4次も近いし、もう死ぬなよぉー・3・

 

11月6日(金)

いっぱいっぱい楽しいな〜♪なギルクエ♪

今日は、たくさんの人が参加してくれて、いっぱいでワイワイ楽しかったです♪

未来のまぽcの屍に・・・・ペンギン2匹が用を足しww

ネクロもいっぱいでバシバシとぉ〜w でも防御されてるね;x;

1位との差が約13000GP!!!!

もうちょいだけど〜、ピアズsも毎週やってるから、なかなか追いつかないのぉ><

地味〜に追い上げがんばろぉぉ!!!!!

 

11月1日(日)

ギルクエあーんど連合ジャクムゥゥ(*゜▽゜*)

すっかりギルクエの人となったジェネc (●´ω`●)ゞ

マポcの屍だそうで;3; ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

1位との差がもうちょいなので、今月もがんばるどぉw

連合jkmでは、変な子いっぱいでした・3・

毎週日曜はjkmあるので楽しもう v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

inserted by FC2 system