12月25日(金)

今年最後のギルクエー!!!!&くりすますぱーち第2弾!!

まずはギルクエw

先週のリベンジでジェネcがまた門左ソロしましたw

最後の最後でやってくれたふみこちゃんww

今年もがっつりやったおかげで、ランキング2位^^

来年は1位目指して頑張ろう!!!!!!!!!!

そして、ギルクエ後、くりすますぱーちーをw

今回もみんなでかくれんぼしましたw

今回の罰ランダムは〜〜〜!ゆったん!!!!

ヘヨンになっちゃった≧(´▽`)≦アハハハ

今年のMV珍賞に輝いたスタっちもランダム・3・

厳選なるコインの結果、ジェネcもランダムwww

いっぱい楽しみました^−^

来年もこうやってワイワイ楽しくいきましょーう(●´ω`●)

 

12月20日(日)

くりすますぱ〜ち〜第1弾!!!!!

幸福の村でみんなで遊びましたw

飾りのあとは、みんなでかくれんぼ〜w

かくれんぼで負けたスタっちは罰ランダムw

だいぶ楽しんだよぉw

 

12月18日(金)

わっほーーいなギルクエ(*゜▽゜*)

参加も多く、みんなでワイワイやりましたw

ジェネcが門の左を一人でやってみましたw

全部ジェネcにいき・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも残念ながら失敗≧(´▽`)≦アハハハ

寄付の仕事を空cが奪ってみたりw

楽しんじゃいましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

 

12月5日(金)

わっちゃわちゃ〜〜〜なギルクエ(*゜▽゜*)

今日はイッパイ人がいてワチャワチャっと楽しみましたw

「作戦S」も決行!!!!!!!

いつもと違う場所!!ってことで、忍耐へ・・・

もちろん「ぱんちゅ」は時間かかりましたさヽ(TдT)ノアーウ…

マポcの屍どこだぁぁぁ!!

まさかの生贄ww まぁ200だからいいのかな?・3・

お墓が3っちゅ〜・3・

やっぱり、いつも行く所じゃないと時間はかかりますねぇ〜

でも、新鮮さがあって楽しかったなぁv(≧∇≦)v ♪

また人数多い時は「作戦S」決行で楽しみましょう(*゜▽゜*)

inserted by FC2 system