1月31日(日)

節分も目前!!!!鬼ごっこー!w

ヘネシスで鬼ごっこしましたw

忍耐嫌いだから、散歩道の一番上にいたら見つからないだろうと思ってたのに、

ちんぺにみつかってしまって、そのまま二人で待機しちゃってたよ・3・

最後まで鬼だった将軍が罰ゲームってことで、

期待はずれの当たりでガッカリだったけどpq

楽しめたからよかったなw

このあと、2回ほどギルクエもして楽しみました(*゜▽゜*)

 

1月30日(土)

もうちょいだぜーーー!なギルクエーw

1位までだいぶ迫ってきたー!ってことで気合入れてやりましたw

まぁ、珍はいつでもピューンですがぁぁぁ・・・

もうちょいだ!!!!

2月中で1位になろう!!!!!!!!!!!!!!!

 

1月24日(日)

追い上げ追い上げ!!!いきなりギルクエ♪

1位との差が、あと9k!!!!ってとこまで迫ってるので

突然ギルクエしましたw

またもやニコの(-ノ-)/Ωチーン

あと6k!!!!ってとこまで追い詰めたので

また土曜にがんばろーーー!

 

1月23日(土)

わいわいギルクエ〜w

ペンギンもっさりーw

マポcの屍、なべでグッツグツ〜w

ニコの特攻wそしてお墓(-ノ-)/Ωチーン

珍とロロっちも(-ノ-)/Ωチーン

 

1月11日(月)

新春五目大会〜♪

参加人数少なくちょっぴり寂しかったですがぁ〜

総当り戦で五目しましたw

結果は・・・

5勝した空cの優勝!!!!!!!

2位は4勝のふみこ、3位は3勝のあかね

4位は2勝のゆらりん、ドベ1勝のころちゃ〜

将軍は途中で落ちちゃったので順位には入れてませんが・・・

将軍。。。五目修行しよう・3・

最下位のころちゃーのランダムww女将になりましたw

優勝の空cも賞品としてランダムwwwww

セレブになりました・3・

楽しかったので、またやりましょう♪

 

1月9日(土)

今年最初のギルクエ〜♪

いっぱい参加してくれたので、わいわい楽しみました(*゜▽゜*)

槍を横取りしてみたりぃ〜(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今年最初のお墓はマポcwwww

お墓三昧の1年にならないようにね・3・

今年も1位目指して、ギルクエがんばろう〜v(≧∇≦)v

inserted by FC2 system