10月30日(土)

はろうぃ〜んなギルクエ♪

幽霊キャンディーで変身してイス座ると裸になること発見!

にひにひ

相変わらず、ゆる〜い感じでやってます(*゜▽゜*)

そして結婚おめでとう!!!!!!

 

10月23日(土)

なんとかできたギルクエ〜

みんなで座ると異様な光景よね・・・w

ひさびさに・・・笑かせてくれるじぇ!!

ラグ死どまいpqpq

ころちゃの墓も定番だね・3・

諸事情により、開始が遅れ開始してからも進行ができなかったりと・・・

それで2回しかクリアできなかった><

次がんばるぞぉ!!!

 

10月2日

りちゃが来てくれたギルクエ〜♪

マポcのアバがまたユニークね・・・w

HP装備にしてたのになぁpq

なぜ墓ったぁo(´^`)o

バタバタしてしまったけど、なんとかできてよかったw

inserted by FC2 system