11月27日(土)

冒険つあー!!!!

BB後、ギルクエに不具合出てるので、ぶらり冒険つあーしました。

船着場やリプレへのワープや新モンスまわりましたw

少しは迷子になること少なくなったのかな(*´σー`)

捕虜ふたり・・・w

最後のシメは2チームに別れてカニクエしました(*゜▽゜*)

ギルクエはできなくて残念だったけど、

冒険は冒険で楽しかったv(≧∇≦)v ♪

 

11月13日(土)

ゆったん復活!!!!!!!!!!!

ゆったんが復活したよう!嬉しいねぇ(*゜▽゜*)

おじむもゆったんに会いに遊びにきてw

お墓しちゃったり

イケメンに言い寄ってみたり・・・w

相変わらずのお釜ちゃんだったけど

元気そうでよかった(*゜▽゜*)

またぼちぼち遊ぼうじぇw

 

11月5日(金)

しょぼーんなギルクエ(´;ェ;`)

参加人数が少なくて、1回目は3人で決行!

途中でスタっち参加したけどそれでも4人pq

そして、いつもの墓(○゜ε゜○)

バタバタしたギルクエでした!!!!

inserted by FC2 system