12月28日(火)

今年最後の〜〜ギルイベント!!!!  in幸福の村

毎年恒例になりつつある、幸福の村でのツリー飾り遊び

今年最後の集まりってこともあり、ワイワイやりました(*゜▽゜*)

煙突にハマったふみこ

謎の足場

くぁwせdrftgyふじ

 なぜハロウィン・・・

最後にギルクエやってみたけど、物落とせないバグ直ってませんでしたpq

今年は引退からの復活!や新メンバー増えたりと

楽しいこといっぱいでした(*゜▽゜*)

来年も楽しく(あぽな)過ごせるようにw

来年もよろしくお願いしたしますm(_ _"m)

 

12月4日(土)

BB後、初のギルクエ〜♪

が・・・・

噴水でアイテム置けないバグpqpqpq

バグ報告しといたけど、いつ直るやら・・・(´;ェ;`)

ギルクエできないのでデビクエしてみた(*゜▽゜*)

かきc帽子おめ!!!!

inserted by FC2 system