2月27日(土)

久々に椛sがギルクエに遊びにきてくれました(*゜▽゜*)

忍耐の早さなど、さすが!!って感じですねw

負けていられなーいw

前にいた、ゆずcも別キャラだけど戻ってきたしw

今日はいつも以上に楽しかったですw

椛sVS寄付の生贄合戦w

急ぎすぎて、寄付のイヤがズレてます・3・

ゆずcの復帰で新たな風が吹いてきましたw

これからも楽しんでいきましょう♪

 

2月13日(土)

ずんたったぁぁぁなギルクエw

いつもの、ことながらギリクエでしたが

楽しかったです(*゜▽゜*)

ウィンク不評だなぁpq

気に入ってるのにぃぃ・3・

2位との差が5000GPほどいったので

ちょっと安心できるかなヾ(´ε`*)ゝ

 

2月11日(木)

逃げろー!逃げろー!なギルクエw

1位になったものの、差が600GPだったので

抜き返されないようにっと、ギルクエしましたw

らぐらぐ、どままぁぁぁぁ

りゅせc&心sがお祝いしてくれました(*゜▽゜*)

<(_ _*)> アリガトォ

 

2月7日(日)

ついにこの日がやってきた!!!!!なギルクエー

いつものようにワイワイ進めていきーw

ころちゃーのお墓があり

ちんぺのお墓もあり・・・

でもでも、回数重ねていき!!!

ついにいいいいいいい!!!!!!!!

1位になったぞおおおおおお!!!!!!

みんなでコツコツ2年がかりでやってきたギルクエ!

ついに棗の頂点に立ちましたv(T▽T)イエーイ

これも全て、参加してくれたみんなのおかげです(*゜▽゜*)

ほんとにほんとに<(_ _*)> アリガトォ

頂点の座を死守するべく、これからも力を貸してください<(_ _)>

これからも、ギルクエ楽しんでいこーう v(≧∇≦)v ♪

 

inserted by FC2 system