3月27日(土)

わいわいギルクエ〜♪

あほ〜い事をしゃべりながらも〜いっぱいしてぇw

ちびcまぽcとクツ争奪戦してみたりぃ・3・

そのちびcトイレいってる間に(-ノ-)/Ωチーン

なんだかんだと、1位死守できています・3・v

 

3月7日(日)

ギリクエ〜ギリクエ〜♪

日曜のわりに集まった方かな(*゜▽゜*)

壮絶な、生贄バトルもありww

ネクロでのお墓もたくさんでpq

でもでも、GPは確実に稼いでますよーw

 

3月6日(土)

たっくさ〜〜〜んなギルクエ♪

今日は参加がとても多くて楽しかったですw

しかし、ここで墓り・・・

神業のような、生贄があり〜

ここでも墓がり・・・

ついでにここでも墓があり・・・pq

墓もたっくさ〜〜んな1日でしたpq

みんな!!生きてくれぇぇぇぇ(´;ェ;`)

inserted by FC2 system