5月22日(土)

桃屋!!!Rドナドナ!!!合同イベントー!!!!

記念すべき第1回目の「冒険つあー」が開催されました♪

リス・ヘネ・カニ・スリピ・船・銭湯〜っと百鬼夜行しましたw

SSが多いので、バンバン貼っちゃうので、参加した人は思い出し〜

参加できなかった人は、想像を膨らませて見てみてください(*゜▽゜*)

正直、こんなにたくさんの人が集まってくれるとは思ってなかったので

参加してくれてほんとに嬉しかったです(*゜▽゜*)

gdgdだったところもあるけど、改善して2回目も計画中なので

今回、参加できなかった人も参加してくれれば嬉しいです♪

 

5月15日(土)

わいわい〜なギルクエ♪

今日は、初参加のみるくcや、おひさしな椛sやら〜w

いっぱい参加してくれたので、わいわいやりました♪

おばかが1名おりましてぇ〜・3・

おばかが2名おりましてぇ〜・3・

椛sのすご技を聞いたりしながらぁ〜♪

最後はやっぱり、おばかで締めるっと・3・

みるくcは初だったから説明しながら〜だったけど、

楽しんでもらえたのだろうか?><

慣れれば楽しくなるし、いっぱい参加してねぇ(*゜▽゜*)

 

5月8日(土)

ギリクエ〜ギリクエ〜♪

途中から集まってきてギリクエ脱出しましたがぁ〜

ロアでふみこ落ちました≧(´▽`)≦アハハハ

毎度おなじみ〜の珍のお墓 (-ノ-)/Ωチーン

お墓しないようにがんばろうじぇぇ・3・

 

5月1日(土)

久々にギリクエじゃなかったよぉーw

GWだし、集まるか心配だったけど、いっぱい来てくれましたw

がーるずとーくで泣いたちんぺ・3・

GPもいい感じですw

ギルクエしてるとこ多いし、抜かれないようにしないとねw

inserted by FC2 system