9月25日(土)

ぱんつ苦戦のギルクエ〜♪

ぱんちゅ忍耐難しいねpq

初DBでのネクロ!!!

召還のタイミングミスったwあばばばば

墓1回で乗り切った!!!

いけることわかったし、これからDBで行くかな?・3・

 

9月20日(月)

空c200おめでとう!○×クイズ大会♪

空cが200なったことを記念して開催しました♪

ゲームパークで○は左、×は右に移動って漢字でやりましたw

問題はこんな感じで、どうだっけ?知らないよ!

って感じのばっかり集めてみましたw (問題作り1日かかったよ・・・w)

40問ほど終えて結果発表〜

1位 ふみこ 混沌プレゼント

2位 ゆらりん Mクリートプレゼント

3位 ころちゃー

4位 スタっち

最下位 空c ランダムプレゼント

番外 加味s (途中退場のため)

ってな感じになりましたw

そしてランダムw

200なってからの初期・・・w

初心に戻ろうってことでオチとしてはいいのかなww

改善すべきとこもあったけど、結構楽しめたよねww

てか、あかねは楽しかったぞ!www

ってことでまたやってみたいと思います(*゜▽゜*)

 

 

9月11日(土)

久々の更新(´;ェ;`)

花火〜なギルクエ♪

DS奪われて忍耐に・・・pq 1発でクリアできたけどね!!!

参加も多かったのでワイワイできました♪

ソンズが素晴しいです( ̄m ̄〃)

そんなこんなで今月もワイワイやろうw

inserted by FC2 system