2月12日(土)

水路めぇぇ!!!!!!なギルクエ〜

PCによって、メインPCな方たちも水路で暗転落ちpqpqpq

困ったもんだ、まったくpq

柱に隠れてるヤツです・3・

スムーズにギルクエ進めたいものですpq

重いのなんとかしてぇぇぇぇ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

2月5日(土)

ギルクエばぐも直ったのでひっさしぶりにギルクエ!!!

1月にイベントできなかったこともあり、テンション上げまくってやりました!

みんな、多忙だということもあり、年末イベントぶりくらいの集まり

ちゃんとバグ直って置けるようになってた!!!!

が、しかし・・・

水路の30以下が何故か重い・・・暗転落ち・・・

PCのせいっぽいんだけどね〜

この日、唯一30以下行けたスタっちも・・・w

がんばりすぎたようですww

スムーズには行けなかったけど、集まりがあるってのはやっぱいいねw

今月からまた頑張って1位死守するど!

inserted by FC2 system