5月14日(土)

謎がとけた!!!!なぎるくえw

結構集まってくれてワイワイ(*゜▽゜*)

水路落ちの対策があった!!!

外で落ちのこと話てたら、親切なお方が

「画質MAXにしたら落ちないですよw」

って教えてくれたv(≧∇≦)v ♪

んで落ちる人にMAXでやってもらったら落ちなかった!!!!

素晴しい(*´σー`) 教えてくれた方にほんと感謝です<(_ _*)>

おかげで、七sとマポcがネクロカードげっとbbb

七sソロ頑張ったね☆^∇゜) !!

意気込んで?墓ってる人がチラリと見えますが・・・w

落ち対策もわかったしギルクエがんばろうw

 

5月6日(土)

長らく更新することができず、申し訳ございませんでしたm(._.*)m

マスターである私が復活することとなりました。

これからは、以前のようにギルクエやイベントを開催していきます。

変わり映えしないかもしれませんが、

雫のことを見ていただければと思います。

さて、ひさしぶりにギルクエをしました(*゜▽゜*)

人数が少なくできるか不安でしたが・・・w

久々でいぢるのも楽しくなってw

誰かさんが出したバルで逝ったりww

やっぱり、みんなで集まって遊ぶのは楽しいな!!!!

っと実感しました(*゜▽゜*)v

inserted by FC2 system